自毛植毛専門アイランドタワークリニック無料カウンセリング

アイランドタワークリニック無料カウンセリング

アイランドタワークリニックでは、無料カウンセリングを行っています。事前予約して、時間を使ってのカウンセリングとなります。高級感、清潔感など快適な空間での
カウンセリングです。当然ながら、プライバシーもしっかり守ります。
カウンセリングは、次のような流れで、行います。
1.問診票記入:今までの薄毛や抜け毛に対する治療など確認します。治療期間や種類、また現在気になっている部分、健康状態、既往歴など、今までの経緯についてを
  お伺いします。
2.写真撮影:今現在の状態、状況の把握と施術した場合の術部の経過観察に必要なために使用します。また、カウンセリングのシミュレーション時に、イメージとして
  治療がわかりやすく説明できるように使用するためでもあります。
3.ヒアリング:問診票を元に、お伺いします。この際に悩んでいることは、何でも相談にのってもらえます。せっかくですから、是非悩んでいることは、すっきりするまで
  聞いてみてください。そうすることで、信頼関係も築けます。
4.AGA薄毛についての原因やメカニズム、最新の治療方法などをお話します。「i-direct法」などを含めて、アイランドタワークリニックで行っている治療の施術内容など
  詳しく説明いたします。
5.その他、患者さんからの希望に合わせて、過去の同様の症例を紹介します。このことで、より自分に近い症例など自分に当てはめることでイメージしやすくなります。
  自分の治療方法など重ね合わせ、希望と照らし合わせて考えてもらいます。また、分からないことは、詳しく説明します。
6.シミュレーション:最初の写真撮影時に撮った写真を用いて、薄毛解消についての希望をお伺いします。より思い描いている希望に近づけるように、映像を用いて
  イメージを伝えてもらいます。また、治療方法も映像を通じてより詳しく伝えます。双方にとってイメージを共有できるようにするためです。
7.治療にかかる費用の見積もりをみてもらいます。もちろん、希望の予算などを考慮し案内します。ご希望の患者さんに合った、最適プランをご案内するように心がけて
  いるようです。
8.血液検査:アイランドタワークリニックでは無料で血液検査を実施しています。治療をまだ決定されていない方でも、検査を受けることは問題ありません。
  この機会に是非受けられることをおすすめします。また、検査結果は当日でませんので、カウンセリング当日に手術などはできません。3日後には結果がほとんどの場合は
  出ますので、手術をご希望の方は、その日以降ということになります。
9.最後にドクターからの説明・打ち合わせ:デザインや密度などより具体的に施術内容を話合います。
このようなカウンセリングを通して、毛髪、自毛植毛に精通した医師やアドバイザーが、悩みを聞いて、どうなりたいか、どうしたいかの希望を確認し、理解したうえで、
最適な植毛計画を提案してくれます。薄毛治療の情報も提供しつつ、アイランドタワークリニックの自毛植毛を比較し理解してもらうように努力されています。
当然、アイランドタワークリニックでは、無理に自毛植毛をすすめることはありません。患者さん個人に合った適切な治療方法を提案します。
映像や過去の症例を用いての説明は、非常に伝わりやすいものになっていると思います。また、無料の血液検査など、他にないサービスもあり相談するメリットもあります。
そういう点も含めて、検討する余地はありそうです。

自毛植毛専門クリニック・アイランドタワークリニック

国内でもトップクラスの高水準医療技術、先端医療設備が整っています。全国4院(新宿本院、名古屋院、大阪院、福岡院)あります。
リラックスしていただく為に、高級感、清潔感、プライバシーを最大限に考えた快適空間にもこだわっています。
安全が確認された薬や装置しか使用していません。滅菌技術にも自信があります。また、常に医療技術向上の為、研究、検証にこだわり、看護師も同様に技術向上を
目指し、映像会議など定期的に実施しています。また、患者さんを詳しく知るために無料カウンセリングや患者さんの身体を知るために無料血液検査を行っております。
治療方法を提案するうえで、現状を知ることが大切なのです。また、どなたでも気軽にカウンセリングや血液検査を受けやすくしておく必要があるのです。
そんなアイランドタワークリニックでは、「i-direct」という独自の世界最高峰の自毛植毛を提供しております。
自信の植毛治療らしいのです。それもそのはず、自毛植毛国内シェア№1なのですから。20000件以上もの実績があり、国内の自毛植毛経験者の実に10人のうち7人が
アイランドタワークリニックで自毛植毛を受けているというから驚きです。「i-direct」は医師が目視で2本毛、3本毛の元気で健康な毛髪を選びます。
0.8mmの極細のパンチグラフトで毛包単位を組織ごと切離します。ほぼ痛みもなく傷跡も残りません。治療箇所も目立たないという、今までの植毛のデメリットを大きく変えた
治療方法なのです。今までの通常のパンチグラフトは、3~4mm程と言いますから、比べてみると、かなりの細さということがわかります。次は、もっと極細のチューブパンチで
植え付けるための毛穴を作ります。髪の生え方や向きを考え、ヘアスタイルを思い描きながらの作業になります。専用のインプランターで空気圧を利用しホールに移植します。
採取した株にダメージを与えないようにした方法なのです。ホールに株をフィットさせます。実に生着率は95%で、実績の通りの実力と言えます。
でも、何と言っても、メンテナンスも維持コストもかからず、自由自在な髪形に出来るのです。それは自分の髪の毛だからです。大きなメリットとしか言いようがありません。
最大採取本数は約2倍。今までの施術方法は1500株程度。「i-direct」では、3000~3500株の採取が可能です。
部位にもよって異なりますが、頭皮1㎠あたり120~240本の髪が生えていると言われています。そして、今までの植毛は80本/㎠程度だったものが、「i-direct」では、
150本/㎠以上の大量植毛が可能なんです。傷口も小さく自然治癒も早いのです。1時間当たり400~600本株が、世界の標準です。植毛ロボットでは、1時間当たり600本前後
しかし、アイランドタワークリニックドクターは、1時間当たり1000~1500本株で大量高密度の移植が1日で可能なんです。たったの1日です。
もちろん頭頂部などの広範囲にも植毛はできます。また、男性の方は頭頂部が男性ホルモンの影響を受けて薄毛になりやすいので、このように広範囲の治療が一度に出来るというのは
本当に、医療植毛技術が進歩しているということだと思います。このように優れた最新の医療技術が、医師の手で行われるという、いわば画期的な信じられない事実なのです。
圧巻の処理能力としか言えません。この治療に関しては、一気に出来る、身体的に負担も軽い方が望ましい事は、どなたも納得されることだと思います。
この内容から、改めて実績数の理由がわかりました。いわゆる世界最高水準の技術力を見せられては、納得するしかありませんね。